予防接種後は幸せな気分のままお買い物へ。

 

娘を連れてちょこちょこ立ち寄るのは娘にも悪いし自分も疲れるけど今回は買いたいものがあったので付き合ってもらったニヒヒ

 

まだ早いけど来月友達がバースデー会を開いてくれるのでお礼の品を買いに行きたかったのだ。

 

今回はメルマガが来た時点でこれ!と決めていたものがあり発売日当日に買いに行った。

 

無事買うことができたニヤニヤ

 

これで一安心。

 

娘を迎えに行く前にスタバでランチしたのに買い物後ものどが渇いたのでスタバで水分補給。

 

最近水分摂取がうまくできていなかったので久々に大量に水分摂った気分。

 

要は気持ちの問題かな。

 

もったいない精神が勝つのだろうか。

 

デパートにて娘の授乳も済ませた。

 

ついでに夕飯のお買い物も。

 

最近は本当だめ人間で出来合いばかりチーン

 

それでも文句を言わないで付き合ってくれる夫には感謝だ。

 

この日は1日びっしりと予定を入れていたのだけど無事私の用事も娘の用事も済ませることができた。

 

疲れたけどあの病院での時間があったおかげか?

 

そう疲れることもなくこなせたニヒヒ

 

2重の充実感だ。

 

家ではとにかくだらだらだらだらとだめ人間っぷりを発揮しているけど。

 

できるときにできることをしていこう真顔