蒸し暑かったりと暑い日が続く。

家では窓を開けたりエアコンを付けたりしているけど娘の最適がわからない。

気付くと汗だく滝汗

そんなに暑い?!って思うくらいにとにかく頭にすごい汗をかく。

かと言って寒いと体調崩しそうだし難しい。

エアコンも28度設定にしてるけど暑いのか寒いのか真顔

大人は結構。
寒いチーン

子どもはよく汗をかくとは言うけどこんな小さい時からなのね。

真夏に生まれてくる新生児ちゃんたちも汗かくのかな。

新生児ちゃんたちは外に出ないからあまり暑さとか関係ないのか。

勝手に気になる。

湿度が高いと肌がベタついて本当不快。

娘の背中にも湿疹が出てる。

あせもなのか湿疹なのか判断が難しい。

一応湿疹用のお薬で翌朝はキレイになってるから湿疹ってことでいいのかな。

手足口病のせいか顔の湿疹が濃くなっていたけど最近また落ち着いてきた。

肌が強い人うらやましい。

手を口に入れるのをやめたら落ち着くだろうか。

あと数ヶ月の辛抱。

長い笑い泣き