いきなりのブログ更新

今日ソシコン行ってきました

率直な気持ち

やばい

みんな光ってた

テヨン…

やはりあなたが

一番です

仕草とか可愛すぎる

そして…

ヒョヨン、サニー

見直しました

まだまだたくさんあるが

とりあえず

少女時代は

神ですキラキラキラキラ

本当に楽しかった

やましー

本当にありがとう

最後に

チグムー ソニョシデ

アプロド ソニョシデ

ヨンウォニー ソニョシデ
ソニョシデ サランヘ



急に書きたくなった

すまんm(__)m
まず一言

あきない…

すまん

彼女いるらしいし

その人と行って下さい

今日お好み焼きを食べた

もちチーズ

なかなか上手い

今度また、食べに行こ

筋ちゃん…

最後に

チグムーソニョシデ

アプロドソニョシデ

ヨンウォニーソニョシデ

ソニョシデサランへー