先日、全肯定!心理カウンセラーのブログの
担当日でしたニコニコ

 

 

 

【ココロとカラダの専門家】

心・食・体をサポートする
全肯定!ダイエットカウンセラー
賀数 久美子ですラブラブ

 

「自分とお話ノート」のお話は
結構色んなところでさせてもらっています。

 

 

 

自分の気持ちを包み隠さず
そのままノートに書き出します。

 

 

 

どんな気持ちもOK!

 

 

 

何かトラブルや嫌なことがあったりすると
外側にばかり目が向いて

 

 

・なんであの人は〇〇なんだとう
・なんであの人は〇〇しないんだろう
・なんで私ばっかり○○しなきゃイケないの
・私はこんなに○○してるのに!

 

 

なんて感じやすいですよねあせる



そうなると、間違いなく疲れきって
本当に何もやる気が起きなくなるんです。

 

 

 

これ、
自分が自分と繋がっていない状態ね。


どんなに小さなモヤっと・イラっとだって
見逃さない!!!

 

 

 

モヤっとイラっとする原因は
全て自分の中に潜んでますグラサン

 

 

 

 

どうか自分から離れないでドキドキ

 

 

 

「自分とお話ノート」の効果を
心癒楽会メンバーのまなみーが
ブログに綴ってくれましたキラキラ

 

https://ameblo.jp/shinyuurakukai2016/entry-12523002351.html

 

 

どんどん人生を切り開いていく人って
素直で、すぐ行動に移すという
特徴がありますラブラブ



ここに「気付き」が加われば
最強メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

・自分の人生に行き詰まりを感じる
・ガンバっているのに報われてないように感じる
・目の前の現実がうまく行っていないように感じる
・モヤモヤ・イライラした感情から解放されたい

 

 

 

そんなアナタ! 是非
「自分とお話ノート」やってみてくださいねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

※人生を変える 『全肯定!ダイエット』

2019年10月チャレンジメンバー募集していますキラキラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

【定員】4名 

 

 

 

IMG_20180903_153909337.jpg

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

只今お申込み受付中の講座↓↓↓

 

 

ベル全肯定!ダイエットメンバー募集

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c76252002

 

 

 

ベル全肯定!〇っとお悩み解決し隊

https://ameblo.jp/kokokazu4771/entry-12453563214.html

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄 チューリップ紫全肯定!カウンセリング・傾聴 チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・頑張っているのに報われない気がする

・誰にもわかってもらえない
・甘えたいけど甘えられない
 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。

 

詳細・お申込み・お問い合わせは

 

★ こちらから ★