あ~、遂に
2016年も最後の日を迎えましたねキラキラ

 

 

 

今年は、全肯定!に関わり
たくさんのものを手放し大きく変わる一年となりました!

 

今ままでとは違う仲間ができたり

 

 


笑顔ママ講座で、心のお勉強を深めたり

 

 


楽しくワイワイ笑い合える仲間・時間が増えたり

 


苦手だったハグが

 


喜んでできるようになったり(笑)

 

 


まさか⁉のメンバーで伊勢参拝ができたりウインク音譜

 

 

今年後半は、

全肯定!を広げたいという想いが「心癒楽会」を生み
積極的な活動をしながら、それぞれが学び癒され
強くなっていく・・・。

 

 

とても不思議なご縁と繋がりを感じる一年でした。

 

 

 

勿論!
フィットネスや競技エアロビックサークルの仲間との
活動も変わらず前進しましたおねがい音譜

 

ユースメンバーの成長も感じられたり

 

 


大人メンバーにも大きな変化を感じる、そんな一年でしたキラキラキラキラ

私もちゃっかりメンバー入りで、とても貴重な体験をさせて
いただき感謝・感謝の時でした!!!

 

 

 

 

 

Lips7年目のお誕生日でもある今日は、
何とも言えない感慨深い日でもあります。
 

 

 

 

ゆっくり噛みしめながら、大晦日を
満喫します照れラブラブ

 

 

 

 

今年一年、私と関わっていただきました全ての皆様
心からありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

来年も変わらずよろしくお願い致します!
どうかよいお年をお迎えくださいませ門松キラキラ

 

 

 

 

 

 

賀数 久美子