まだまだ夏が続く札幌です晴れ晴れ晴れ

 

 

 

昨日は、岩見沢でジュニア指導の日。
冷房がない施設なので、窓を開け扇風機2台を
フル稼働させての練習(笑)

 

 

 

子ども達は、元気にしっかり動いていましたグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!心理カウンセラー
賀数 久美子ですラブラブ

 

 

 

 

 

皆さん、ポカテロ という都市をご存知ですか?

 

 

私お、恥ずかしい話、
昨年あたりにその名前を耳にしました(^^;

 

 

 

岩見沢市とポカテロ市との間では、
姉妹都市交流というのが行われているそうで
子どもから大人まで、派遣団として行き来しているそうなのです。

 

 


ど真ん中のリラ!彼女は、今年ポカテロに2週間
滞在ホームステイして来ましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

中学生の彼女にとって、本当に貴重で
素晴らしい経験だったのではないかと思います!

 

 

 

飛行を何度も乗り継いで、初めての海外で

言葉が通じにくい状況でもコミュニケーションをとり、
友達を作り、絆を深めてきたのです。

 

 

 

 

一回り成長した彼女が昨日、
わざわざ時間作ってお土産もって
みんなに会いに来てくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

リラは、チーム内では、メンバーには勿論
大人にも大人気にひひにひひにひひ

 

 

 

 

 

「キャーーーーっ!!!」
「リラーーーーっ!!!」 って、黄色い声が
キンキン鳴りまくり、その後はお喋り&触れ合いタイム~(笑)

 

 

 

 

 

おい、練習はどこに行ったんだ?!?!?

 

 

 

 

 

この触れ合いタイム、30分は続きました(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、いっか音譜

みんな、とぉーーっても嬉しそうで
私も嬉しくて幸せな気持ちになれたから(笑)ウインク

 

 

 

 

 

気が付けば、癒しの3大要素!
「見る・聴く・触れる」の全てが実践されている空間に
鳥肌が立ちましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 


リラ、会いに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

また一緒に練習できる日を
楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

全肯定!カウンセリング
60分間1回無料にて行っています。

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・慰めて欲しい
・甘えたいけど甘えられない

 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫 全肯定!カウンセリング チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。



詳細・お申込み・お問い合わせは

 

こちらから