本日、2回目の更新音譜

 

 

 

お盆休みは、いいですね~
大好きなブログ、更新し放題(笑)

 

 

 

 

レッスンがない日は、朝ピラティス
夜ヨガ・ストレッチと、ゆる~く気持ちのよいトレーニングで
身体の調整をしていますウインク音譜

 

 

 

 

 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!心理カウンセラー
賀数 久美子ですラブラブ

 

 

 

 

今朝、岩見沢ジュニアのママから嬉しい報告がありました!

 

 


左から: ゆな・ゆほ・ゆき  はい!カワイイ~ラブ

 

 

3人、姉妹ですニコニコ

いつも一緒にエアロビックの練習をガンバる仲間です。

 

 

 

昨日、仮装盆踊りに参したんですってニコニコ

 

 

 

で、何が嬉しい報告かと言いますと・・・

 

 

 

以下、ママからのメッセージ

 

「昨日、町内の盆踊りがあり子供は仮装したのです!
3人とも自然と指先や足元にエアロ要素が出ており(笑)
周りの方々に『何かダンスやってるの?』と聞かれる嵐でした(笑)
そしてみごとユナは1位をいただきました!
日頃先生に指導していただいてることが、
こんなところにも出てくるんだな~と感謝の夜でした!」

 

 

 

 

ゆなが、町内の盆踊りで
大人を抜いて 1位をとったというのですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

大人を抜いて  ですよ?

 

 

 

 

スゴイキラキラスゴーイっ爆  笑アップアップアップ
 

 

 

 

ゆな、よかったね! おめでとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ママ、嬉しいご報告をありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

3人ともカワイイ衣装で、写真を見て癒されています照れ

 

 

 

 

キレッキレの盆踊り(笑)

見たかったなぁにひひにひひにひひ