先週の火曜日、岩見沢OGの優が
夏休みということで遊びにきてくれました~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

私の左隣:優


中学生になると、勉強だけでなく部活も忙しくなるもんです。

時間を作って会いに来てくれたこと
とっても嬉しかったなぁおねがいラブラブ

 

 

 

 

少~しだけ一緒に練習して
みんなの演技を観て帰って行きました。

 

 

 

 

 

みんな優のことが、だ~い好き(*^-^*)ラブラブ

玄関まで全員でお見送りです(笑)

 

 

 

 

なんだか微笑ましい光景でした。

 

 

 

 

 

 

そして、日曜日
今度は大人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

出産して4ヶ月目に突入の

 

 

 


サヨ! そして、愛娘の 菜乃花(なのか)ちゃんドキドキ

 

 

 

 

いやぁ~!嬉しかった爆  笑アップアップアップ

 

 

 

 

 

めーっちゃくちゃカワイイの!

 

 

 

 

 

 

愛想もよく終始ニコニコドキドキニコニコ~

 

 

 

 

 

 

誰が抱っこしても泣きもせずご機嫌ですニコニコ

 

 

 


ACH札幌のアイドルです音譜 菜乃花ですドキドキ
 

 

 

 

 

サヨと知り合った時、彼女はまだ19歳の学生でした。

 

 

 

 

 

その彼女が、一緒に活動するようになって
結婚しママになって、かれこれ20年のお付き合い。

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、ビックリですにひひにひひにひひ

 

 

 

 

 

 

仲間っていいもんですねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

これからも、年齢・性別問わず
人生を共に歩んでいける仲間との交流を楽しんで行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

幸せを感じる出来事に感謝ドキドキ