ここ数日、やっと札幌も夏らしいお天気が続いています。

 

 

 

北海道は、基本的には湿度が低いので
少し湿度が高くなると、途端に弱ります(笑)

 

 

 

本日も窓全開!
扇風機フル稼働!!!

 

 

 

 

 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!心理カウンセラー
賀数 久美子ですラブラブ

 

 

 

 

先日、電話カウンセリングをさせていただきました!

お申込みいただきありがとうございます。

 

 

 

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

 

※ご本人の了承済みです

 

 

 

内側からのケアも大切な事は分かっているのですが、
どうしてもHow toが気になって焦ってしまう私の気持ちを察して頂き、
具体的にこれからやっていく事を教えて頂きながら
自分でも考えていけて とても充実した時間でした。


ひとつひとつ 目標をもって丁寧にやっていきたいと思います。
インナーチャイルドを癒してあげる事で
今ある問題も解決に向かうかもしれないんですね。
はい。それもしっかりやっていきたいと思います。

とても明るく 優しく 丁寧な賀数さんのお人柄が伝わるカウンセリングで
話していて楽しかったです。

教えて頂いた事を忘れずに 焦らず頑張っていきたいと思います。
オープンカウンセリングの情報もわざわざありがとうございます。

今日はお話出来て良かったです。
本当にありがとうございました。
蒸し暑い日が続きますのでご自愛ください

 

 

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

カウンセリングの途中、
ワークに対しての抵抗を感じましたので
ワークは早々に終了させていただきました(^^)

 

 

 

 

カウンセリングでワークをすると
苦しくなり、早くやめたくなる・・・  とのこと。

 

 

 

 

 

心が抵抗するご様子でした。

 

 

 

 

 

 

全肯定!心理カウンセリングでは、必要があれば

「ワーク」を行いますが、ご本人様が望まなければ
行いませんのでご安心ください
ドキドキ

 

 

 

 

 

最初にカウンセラーにそれを伝えて大丈夫です♪

むしろ、そうしていただくことで、ご希望に沿えますので
私達カウンセラーはとっても嬉しいのですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

アドバイスが欲しいなら
HowToがよければ、それでも全然OK!

 

 

 

 

 

ただただ否定せず話を聴いて欲しいなら
それもOK!

 

 

 


全力で寄り添いますラブラブ

 

 

 

 

 

お申し込みをいただきます方には、安心して
遠慮なくなんでも言える・相談していただける・・・

そんなカウンセラーになりたいなぁ~ と思うのです。

 

 

 

 

 

 

「1回60分間無料カウンセリング」行っています!

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを体験してみたい

誰にも話せなくて心が苦しい
ゆっくり話を聴いて欲しい

なんだかモヤモヤする

 

 

 

 

 

そんな方、もしよろしければ
ご連絡くださいねドキドキ

 

 

 

 

 

個人の申し込みフォームは現在作成中です。
コチラ のページよりお申込みください。

 

 

温かで安心できる全肯定の幸せが
広がっていきますようにおねがいラブラブ