一晩で驚異の回復力で熱を下げ、
喉の痛みを緩和させてやりました(笑)

 

 

 

秘訣は、温める ことです。

 

 

 

 

休息・栄養も勿論大切ですが、
風邪をひいたかな?とカンジた時に私は、必ず
温めますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!心理カウンセラー
賀数 久美子ですラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は、A.C.HOKKAIDOの練習会がありました。
どうしても完成させなければいけない、チームの振り付けが
ありましたので、絶対に休むワケにはいきませんでしたDASH!

 

 

 

 

先日、帰宅後散々温めましたメラメラ
あまり食欲がなかったので、湯豆腐だけを食し、
白湯・温かい麦茶等を飲み、

たくさん汗をかいてもいいように、着替えと水分の準備をして
あとは、とにかく寝る!寝る!寝る!!!(笑)

 

 

 

 

朝は、6時頃スッキリお目覚めです晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

が、しかーし!
練習会後、スケジュールをこなすと突然の睡魔あせるあせるあせる

 

 

 

 

数年ぶりに、12時間も睡眠時間をとりました!
まだまだ体力があるってコトだなグラサンキラキラ

 

 

 

 

本日、有り難い事にサクサクと仕事がはかどっています音譜
睡眠って大事!

 

 

 

 

 

今日は、夜から某クラブにてインストラクターミーティング。
それまでは、もう少しのんびり過ごせそう

 

 


先日、親友にいただいた美味しいおやつとコーヒーでドキドキ

 

 

 


こんなのんびりとした時間、久し振りだなぁ~

 

 

忙しく
動き回るのも嫌いじゃないけど
こんな風にゆったりとした時間でブログを書いたり、
好きな仕事に打ち込むっていいなぁ~おねがいキラキラ

 

 

 

 

そうだっ!
「ミラクルクエスチョン」やってみよーっとニコニコニコニコニコニコ