毎年恒例の、伊勢時神宮への
お礼参り☆

今年も予定を立てていますキラキラ

 

 

しばらくは、一人で参拝していたのですが
数年前から、必ず誰か付いてくる(笑)

 

 

で、去年ひょんなことから
ご縁をいただいた、観光タクシーの運転手さんの
ガイドがえらい良くて

 

 

これなら、まるっと一日観光をお願いして
もっと伊勢神宮のことや、伊勢志摩のことを知って
満喫したいね~ てことになりまして

 

 

今年、既に予約完了!!!

 

 

 

とーーーってもきめ細やかな対応で
あっという間にファンなってしまいましたおねがいラブラブ

 

 

去年の旅の様子は、こちらから↓
http://kazu.blogfit.jp/archives/date/2015/04/12

 


しっかり参拝して

 

 


こんなところで

 


ランチしたり

 


休憩したり   (ここの番茶、めっちゃ美味しいです♪)

 


自然を楽しんだり

 

 

小腹へったとか言うて

 


伊勢名物の、伊勢うどん食べたり(笑)

 

 

食べてばっかりじゃ(^^;

 

 

 

たーくさん写真も載せていますので
旅好きな方は、どうぞ

http://kazu.blogfit.jp/archives/date/2015/04/12

 

 

 

 

ということで、やっと本題(笑)

 

 

◆伊勢神宮参拝&伊勢志摩観光

 

7/1(金)
5:00(もしくは6:00)~16:00頃

 

料金:6000円程度
(人数等により多少変更あり)

 

募集人数:5名

 

 

参加ご希望の方、いらっしゃいましたら
コメント蘭にメッセージください。

 

 

その後、直接連絡を取り合いましょうウインクチョキ

 

 

 

 

 

非常にザックリな企画ですグラサンキラキラ

 

ご興味ある方、ご連絡お待ちしてますドキドキ