本日、STUDIO HIGUCHIにて
合同練習会でした☆

 

 

ウォーミングアップ・全体練習を、
樋口さんが担当してくれたのですが

 

 

ちょっぴり入っていた、エアロビクスらしい
ウォーミングアップ動作が、私のツボで
めちゃくちゃ嬉しかったおねがい音譜

 

 

やっぱり、どうしても、いやはやしかし

エアロビクスが大好きなんだなぁ~  ワタシ笑い泣き

 

 

いつもは、指導する立場ですので、
なかなか練習に浸りきるという事ができないのですが、
こうやって指導してくださる方が居ると
安心して練習に集中できますキラキラ

 

 


後半は、DSBに向けての細かな練習に集中!

 

 

2時間の練習内容が濃くて、私
鼻血出そうでした(笑)

 

 

 

わからないコト
疑問に感じたコト

自分がイヤだと感じた軌道や動作

 

 

については、

 


遠慮なく言葉で伝える人
モジモジした動作で発信する人
全て受け入れる人
後でこっそり聞いてる人

 


本当に色んなタイプの人が居ますが、
みーんな、それぞれを受け入れ尊重しながら
ひとつの作品を創り上げようとしていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

私は、そんな姿を
魅せていただける経験をさせてもらえることが、
本当に嬉しいと感じるのですドキドキ

 

 

 

4月2日(土) DSBに出場します!

 

初お披露目・・・ 
みんなで一緒にガンバりま~すウインクチョキ