心待ちにしていました!
心理カウンセラーの「ぢんさん」こと、
心屋仁之助(こころや・ぢんのすけ)さんの

歌ばっかりの講演会(笑)に行ってきましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

って、ライヴやね音譜


初めて来たかも!の Zepp Sapporo☆

 


20分間くらい並びましたが、意外と早く入場させてくれました♪
寒かったので、本当に有難かった!!!
お心遣いに感謝です(≧▽≦)

 

 


本当は、撮影禁止と言われて居りましたが
ぢんさんったら、「マドンナが、ライブの時に
写メOK!てゆーてたから、今日はいいよ~♪」 とか
ゆるいことおっしゃってくださるものだから(笑)

 

もぉ~!その瞬間から
カシャーっ!!!カシャーっ!!!  て、写メ音の嵐(笑)

 


私の席からでは、どうガンバっても
ぢんさんは、白~く てるてる坊主みたいに写りますガーン

 

てるてる坊主~(笑)ドキドキ

 


こんなに光を放つのは、
ぢんさんのオーラが強すぎるから! らしいです(笑)

 

て、ぢんさん本人が言ってましたぁ~ウシシウシシウシシ

 

 

でね、

 

ライヴの感想、どうなのよ!?
と、気になる方もいらっしゃると思いますが…

 

 

う~ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーいーーでーーーっ\(^o^)/☆


わかるからっ!!!!!

 

 

 

わかったフリして斜めに構えないでドキドキ

 

 

おーーいーーでーーーっ\(^o^)/☆

 


泣いたり笑ったり、考えたり盛り上がったり
大声出したり、共感したりetc…キラキラ
心が開放される、あの瞬間を味わって欲しい笑い泣きラブラブ

 

 

 

自分も含めて近くに居る人達が、
開放されていく瞬間を目にした時、本当に
嬉しかったなドキドキ

 

 

 

 

で、ライヴ中
ぢんさん、必ず目を合わせてくれます!

それも意識的に・・・

 

 

私、インストラクターだからわかります!
意識なく見るか、意識的に全員とアイコンタクトをとるか…

 

 

 

だって私も、
レッスン中に絶対に心がけることだから照れラブラブ

 

 

 


こ~んなアメちゃん、用意してくれていましたおねがいラブラブ
「自分をナメたらあかん」 キラキラ

 

 

LIVE中は、

改めて思い出すコト
改めて勇気付けられるコト
改めて考えさせられるコト etc…
本当に、たくさんあったけど

 

 

「表裏」 「想いのまま」 が
私には、キーワードで残りました照れ

 

 

その後、
一ヶ月振りの、クラブのレッスンに向かいました!

 

嬉しく有難いお言葉をたくさんいただき、
感謝していますラブラブ

 


が、

 

忘れたCDを、薫子さんが貸してくれたことは
ナイショですグラサンキラキラ

 



今日は、濃い~一日となりましたドキドキ
関わっていただきました皆様!
ありがとうございます!!!