昨晩から、北海道は大荒れです雪雪雪


今朝は、ゴーゴーという物凄い風の音で目が覚めましたびっくりあせる

 

外の景色は、真っ白で
木がゆっさゆっさ揺れています。

 

ちょっぴり怖い気もしましたが、手稲でのサークルに
向かう為に身支度をしていましたところ、
サークルのボスから電話があり、

 

 

「先生、今日危ないから来るんじゃない!」 とビックリマーク

 

 


天候による私の身の心配をしてくださってのお言葉
ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

ということで、
バッチリお化粧まで終わりましたが、自宅待機(笑)

 

朝もまだ早かったので、妹に借りていた
「冷えとり」の本を読破するコトにしましたニコニコチョキ

 


とても読みやすく、1時間で終了!
単純素直な私は、早速靴下4枚履いてます(笑)

 

「頭寒足熱」の定義に徹底的に
こだわった内容です。

 

首に何か巻かないなんて考えられませんでしたが、
足元を温めると、特に寒さを感じないのです!

 

 

 

実は、昨晩 半身浴をし
靴下を履いて寝たのですが、今朝思った以上に
調子がイイっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

身体は軽いし、目覚めいいし
カラダの内側からエネルギーが湧いてくるカンジキラキラキラキラ

 

 

おっと!コレいいぞっ!!!

 

 

冷え性の自覚がある方は、勿論ですが
身体の不調・病気・生理不順・不妊・ダイエット等にも
なんだかいいらしいですよ音譜

 

 

 

しばらく続けてみようと思いますニコニコ

 

 

 

また実感あれば、お伝えさせていただきますウインク音譜

 

 


3月がスタートしましたね!
今日は、こんなお天気ですが、あと少しで
春の足音も聞こえてくると思うととても楽しみですドキドキ

 

 

皆さま、充実した一日をお過ごしくださいニコニコチューリップ赤