先日、フィットネス業界の先輩で
お友達してくださる、工藤薫子IRが遊びにきて

くださいましたニコニコ

 

自宅は、事務所のような雰囲気ですので
基本的には、遊びに来ていただくことはなかったのですが

 

最近、心境の変化もありまして
ゆっくり話すなら、家の方が落ち着くかなと・・・音譜

 

 

で、鍋メインにしようと
ピェンロー鍋を予定したのですが、なかなか
北海道産の白菜が見つからず、キャベツで代用あせる

 

 


う~ん、やはりピェンロー鍋は、
白菜の方が絶対に旨いっビックリマークビックリマークビックリマーク 
白菜の甘味・旨みが絶妙なのです!

 


「ピェンロー鍋って何!?」 の方は、
こちらからご覧くださいドキドキ
http://oisiso.com/pyen_ro.html

 

 

〆のラーメンは、いつ食べても絶品ウインクチョキ

塩・ニンニク・を入れて、食す直前にコショウをかければ

本格的な中華風塩ラーメン!


雑炊より好きなんだなぁ~音譜

 

 

 

まぁ~、とにかく喋りました! というか
喋り倒しましたね(笑)

 


久し振りにお会いするせいもありますが
ちょっとしたトレーニングや、筋肉の作用・・・ 
みたいな話になると更にヒートアップします(笑)

 

さすが、フィットネスインストラクターにひひにひひにひひ

 

しかも、この日
「さとう式リンパケア」まで
体験させていただいちゃいましたおねがい音譜

 

 

私、初体験でしたが
バリバリトレーニングしなくても、30分間で身体に変化があるなんて
めちゃくちゃ驚きましたびっくりびっくりびっくり

 

 

だって、私は寝てるだけ(笑)
ワタシ、ネコかと思う程優し~く撫でてもらったり、
耳たぶクルクル回してもらったり
ゆっくり呼吸しているだけだったのですにひひにひひにひひ

 

 

私が感じられた効果は、


・肩が回りやすく軽くなった
・お腹が凹んだ・薄くなった
・ウェストが締まった
・肋骨&腸骨が浮き上がった
・スクワットが軽くできる
・ねじる動作が楽になった
・リフトアップ(目・頬骨の位置が上がった)

 

以上です。


これだけ見ても、スゴくないですか!?

 

 

パーソナルトレーニングを受けられる方には、
このように簡単に短時間で調整してもらい、ササッと
トレーニングに移れるのは、非常に効率的と思われますウインク

 

 

ビフォー・アフターを撮っていただいたのですが
自宅での~んびりゆる~い私服だった為、
さっぱりビフォーもアフターもゆるっゆるでわかりません笑い泣き

 

 

ということで、薫子さんのお客様で
許可をいただいていますメンバー様の
わかりやすいビフォー・アフターを・・・

 

 


左:ビフォー
右:アフター

 

如何ですか?
ウェストのくびれ具合、大きく違いませんか!?
ヒップの位置も上がってるビックリマーク

 

 

工藤薫子IR
セントラルウェルネスクラブ様(札幌・琴似)にて
グループエクササイズ&凄腕トレーナーとして活躍されていますキラキラ

 

 

 

近いうちに、皆様にも体験していただけますよう
色々企画して居りますので、お楽しみにしてくださいウインクラブラブ

 

 

あぁ~、貴重なひと時となりました照れ音譜
嬉しく幸せな時間に感謝!