大阪3日間の出張では、粉もんオンパレードでした(^^;

 

せっかくの旅行、いや出張ですから
仲間と一緒に美味しいものも満喫したい♪

 

 


一日目は、お好み焼きパーリー☆

 


二日目は、串揚げ~☆

 

最終日は、妹ひーちゃんと、
朝の10時半から、またまたしつこく


お好み焼き~\(^o^)/

 

 

もう、流石にクドイわっ!!!

 

 

帰宅後は、麦焼酎と白湯を交互にのんびりいただき
野菜サラダ・ゆで卵 のみでご馳走様しました(^^)

 

食事の変化は、確実に腸に影響をもたらします。
あきらかに、お腹の張り具合、
オ○ラの回数・香りが違いますガーン

 


こーゆー時は、食事調整が必須☆

 

 

出張中に不足していた「緑」「果物」を、ガンガン補給!!!

 

 

朝、スムージードキドキ

 

昼: 大根おろし・サラダ、他通常の食事

 

夜: 晩酌(麦焼酎)・大根おろし・サラダ・ナッツ・鶏ハム・おから

 

 

こんなカンジで、二日間。
昨日までの重ダルさが抜けてきて居りますニコニコ音譜

 

 

あと2日くらいは、微調整必要かなぁ~(^^;
今週は、3回トレーニングできそうなので、しっかり燃焼しようと思います!

 

必要な栄養素が身体に入ると、疲労感等の不調は
かな~り緩くなりますよにひひ音譜

 

 

腸がキレイになると、イライラも治まりますし
ムダな食欲から開放されますウインク

 


食事って大事!


また改めて、ゆっくり綴りますねラブラブ