本番当日、バスに揺られて30分♪

 

 


ひまわりドームに到着☆

 

 


年に一度会えるかどうかの貴重な機会(≧▽≦)♪
我らの永遠のリーダー!Jana先生!!!(謝名堂りさ先生)

 

伝わる方には伝わるのではないでしょうか。
彼女達の安心した心の状態(^^)

 

み~~んな、Jana先生のことが大好きで
信頼しきっているのです(*^^*)♪

 


北海道からも、谷口みゆき先生に会えました~♪
遠い地で会えると、いつも以上に嬉しいですね(笑)

 


はいは~い♪ 我がチーム A.C.HHOKKAIODO
「A.C.モンキーズ」

 

残念ながら入賞できませんでしたが、今までで一番よい出来でした!

4人と少ない人数でしたが、空間を上手く使えていて
なかなかの存在感だったと思います☆

 

色んな事情が重なり、2年越しの演技披露となりました。
北海道の仲間が応援に駆けつけてくれたり、
岡山・広島の仲間・奥田先生も一緒に応援してくださったりと、
本当に有り難く幸せなひとときでした(;_;)♪

 


大好きなA.C.KURASHIKIのみんなと!

 

 


ご参加の皆様、大変お疲れ様でした!
再演観たいチームあったのですが、バスの時間がギリギリ過ぎて
ダッシュで会場を後にした私達でした・・・(^^;

 

 

とーーーっても嬉しかった反面
とーーーっても羨ましかった自分の心が見えました。

 

私も一緒に踊りたかったよ(;O;)

私も一緒に表現したかった。
そんな気持ちにフタをしていたなぁ~  て気がつき
ちょっぴり切なくなったりして(笑)

 

 

ま、そんな気持ちも受け入れて♪

 

 


串カツ屋さんでうーちーあーげーーーーっ\(^o^)/☆

 


みーんな、いい笑顔☆ お疲れさま!
たくさんの感動と気付きをありがとう!!!