週末は、全国エアロビック交流大会への引率の為
大阪・ひまわりドームに行っていました(^^)

 

 

 

一緒に新千歳空港まで移動した、妹ひーちゃんと
仲間と合流までの間、一休み♪

 


昼間のおビール、最高でごじゃいます♪

 

で、

 

IMG_20160219_162847.JPG
その後、仲間と合流し、ホッと一安心(*^^*)
雪の影響も考慮しますが、北海道から出る時は
基本、前日入りです☆

 

 

関空到着後、早速晩御飯!!!(笑)

 


ねぎたこ焼き


大根のサラダ


勿論!お好み焼き~\(^o^)/♪

 

「みんなで食べると美味しいね!」
「一緒に食べると美味しいね~!!!」 て言いながら食べました(^^)

 

そうすると、美味しく感じるんですって!
(心のお勉強で教えてもらいました♪)

 

で、実践☆
本当に美味しく感じたし、幸せだったなぁ~(*^^*)♪

 

 

ホテルにチェックイン後、軽く翌日のミーティング!

久し振りに、ゆっくり一緒の時間を楽しめました♪

コンディションを整える為にも、この日は早めに解散・就寝!
ワクワクしながら一日を終えました~

 

 

こんな時間を共にできる仲間に感謝です☆