「チョキ会」 かれこれ何年続いているかしら(^^;

私がまだ30代後半くらいの頃から、ワイワイしてるかな♪

 
心置きなく話せる大好きなインストラクター仲間です(*^^*)

「チョキ会」の由来は、長くなるので
こちらのブログでは、またあらためますね♪



で、先日 遅くなりましたが新年会☆

 
タッカンマリ? スープが、たまらなく美味しかった(≧▽≦)

 
キムパ☆ ごま油きいててサイコー♪
 


アップしたい写真が、たくさんあるのですが
サイズやら、うんちゃらで操作できないぶきっちょさんです。(´д`lll) 


美樹ちゃんIR、上手にアップしてくれていますので
是非、こちらでご覧ください(^^;  ←丸投げ♪
http://ameblo.jp/mikimekki/entry-12128914765.html?timestamp=1455508930
石澤美樹IRのブログ↑


後半、店長乱入で、韓国流のオモテナシなのか?

チャミスルを、思いっきりぶっ掛けられましたヽ((◎д◎ ))ゝ


ちょいちょいちょいちょいっ!!!!!


ちょいっ!   イラっ!(笑)


でも、最後は

 
こうなるんだなぁ~♪

インストラクター気質の、素晴らしいところ・・・



「今、この空間を、楽しく面白く満喫する」



ふふふ♪
どんなことがあっても、このメンバーとなら
いつでもそんな空間が創れちゃう(^^)v


いや~、とにかく笑った!
エネルギー満タンです!!!


写真足りませんが、お料理とっても美味しかったので
韓国料理がお好きな方にオススメします♪



「札幌 チンチャチンチャ」 で検索してね(^^)b