本日より、心のお勉強がスタート致しましたーーっ! と

ご報告する予定でしたが、飛行機のご都合等色々ありまして(^^;
明日から本格スタートとなりました☆


師匠の、たかぢんさんが到着するまでのひと時・・・


 
第一期卒業生・ミリわんさんが、
楽しく学びになる時間を作ってくださり大感謝です!


「癒し」の3つの要素や、小さなステップのお話は、
とっても理解しやすかったぁ~(^^)


今日から同じ時を過ごす仲間とも、
色々コミュニケーションがとれて、ある意味
とても貴重な時間となりました♪


「起こる出来事は、全てベストタイミング」
本当に、その通りな時間でした(*^^*)


無駄なでき事なんて、ひとつもない♪



で、

無事到着の、我らが師匠(笑)

 
到着早々に、オープンカウンセリング!!!


本当は、ここに
師匠:たかぢんさんのHP・URLをご案内したいのに
PCクタクタでうまく作業できてません(^^; 



改めてご案内しますので、後日
是非ご覧くださいませ~♪



という事で、心の学びは
明日から本格スタートです!


ドキドキ・ワクワク 全肯定~!!!


よろしくお願い致します!