2月中に、生活態度を悔い改めようと思い、
早起きの習慣をつけようと決めました!

昨年は、睡眠不足が原因での体調の変化に
何度か痛い目にあいました(;_;)

約一年間、睡眠時間を確保することを大切にして来ましたが、
そろそろ復活の兆しが・・・☆


やはり、早起きすると一日が長く感じられて
とってもお得だし、仕事をこなすのもスピーディーに感じます!

まだ三日目ですが、いい調子♪いい調子(^^)v

今朝は、お肌のお勉強に時間を使えました!
明日は、ピラティスだな☆

夜の晩酌の量を減らし
寝る時間を早めて、
睡眠時間は6~8時間確保できるよう調整しています。


頑張り過ぎず、頑張ります(笑)