日本の1番南の島、波照間島に住むココちゃんママです。石垣島からさらに南に、船で1時間半ほど行ったところにあります。星と海がとってもキレイな島ですよ〜♡



昨日はとーっても暑かったので、息子は幼稚園お休みして、みんなでおにぎり持って海に行ってきました!




いいお天気で、すごく暑かった💦



バイトの女の子は日焼けしないようにこんな感じで来ました(笑)




オーストラリアからバイトに来たジョーナくん!





ピーチをウロウロしてるヤドカリを集めて、ヤドカリランドを作ってました。




貸切だったけど、観光バスがニシ浜についたら人がチラホラ。




そしてまた誰も居なくなって貸切。おにぎりとサンドイッチをお腹いっぱい食べました♡

久しぶりの海だし、ジョーナくんには初めてのみんなで行った海!楽しい1日でした♡




最近お天気が良いので、夕方のマジックアワーの空はキレイ✨昨日の夕暮れ時です。



そしてこちらは今日のココちゃん。オシッコするとき、女の子だからしゃがむんですよ、可愛い😍💕




なんで、ヤギさんって顔が笑ってるのかな〜♡

はぁ〜♡可愛いラブラブラブ




そして今日の夕焼けもキレイなグラデーションラブ

なかなか忙しい日々なんだけど、ちょっとでもキレイな空を見ると癒される〜。

確定申告も無事終わったので、少しはのんびりできるかな。



そして、我が家のジャングルジム!

とうとう明日あたり解体予定。最後に息子に登ってもらって、ビフォーアフターを比べてみよう。

長い間ウチにあったから、無くなるとなんだか寂しいなぁ。。。えーん


でも、このスペースにまた息子の何かをおけるから、それはそれで楽しみかな。


だんだん夏っぽくなってきてる波照間島。今日はエアコンかけてますが、また数日後には長袖必要なぐらい寒くなるらしい。。。気温差で風邪をひかないように気をつけながら過ごすことにします。



お読みいただき、ありがとうございました😊