久々にブログを書きます!


最近、とっても忙しくいつも気力がないー。

観光客はコロナ前ほどではないものの、ずいぶん増えたな〜と思います。おかげで観光業としては忙しいけれど、島でもぼちぼち感染者が出ていて、いつかかってもおかしくない感じ。



それでも、仕事しないわけにも行かないしね。。。適度にがんばろう。息子はこの夏、保育所はお休みしてずーっと一緒。毎日24時間一緒。仕方ないから海ばかり行くので、日焼け止め塗ってるにも関わらず、真っ黒に💦 





朝、畑に行くときにはまだ涼しくて油断して、日焼け止め塗ってないしなぁ〜。

ここら辺にはローゼル。秋に花が咲くのが楽しみ♪



最近はお天気が良いので、夕焼けもキレイです。加工なしでこんなにキレイ。

まぁ、これを見る頃にはヘトヘトなんですが。

畑行って、仕事して子供と海行って、、、あっという間に1日が過ぎてしまう。


まぁ、夏の間はこんな感じだろうな。。。

次には楽しいことの記録としてブログを書けたらいいな。

なかなか書けないし、たまに書いてもコメントいただいたお返事も書けずすいません!!  


台風でも来たら、海の珊瑚も私たちものんびりできるのに、、台風も期待できないな。

台風が来ないと海水温がずっと高く、珊瑚が死んでしまうかも。。

あんまり大きいのは嫌だけど、多少の台風は来て欲しいな。


 

私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する



ということで、ココちゃんの写真を応募してみました。



次にブログを書くのはいつだろう???(笑)


 

みんなの写真を見る