我が家のハーブ畑、台風にも強い支柱が完成!
これで安心してバタフライピーが大きくなれるね!!




最近は暑くなっちゃって、水やりが大変💦💦

そんな梅雨明けの沖縄から里帰りして、帰りにお友達のところにもちょっとお邪魔しました。







我が息子、飛行機怖いーというようになりました。パパに抱っこされると安心なんだよね!





里帰り中、バイト君からココちゃんの写真が送られてきた!青と白のコントラストが美しいわぁ〜



近所の人やお友達が野菜の端っこやなんかを持ってきてくれます♡♡♡うまうまー




お天気良かったので窓から外を見るとキレイ✨



仲良しのお友達とも会えた♡



みんなでスタジオアリスに行きました。

ジョージはなんと女の子の衣装を選んだ。

きてみたら、、、似合う〜(笑)




将来どんな人になるかな?女装家??
こんなに可愛いと思わなかったからびっくり&嬉しかった、


そして本日、7月16日多分このブログを読んでくれている観光客の方から、猫ちゃんに差し入れって言ってチュールを沢山もらいました!

ありがとうございました!

ニャンコたちも喜びます〜♡

今3匹ともがお出かけしているので、夜になったらあげますね!

ありがとうございました!

どなたなんでしょうか〜💦せめてご挨拶したかった。。。