だんだん暖かくなってきた波照間島です♪
今日もココちゃんとお散歩。
大きな背中〜。飼い主に似るのね(笑)




海でお散歩。
相変わらずカラスに毛をむしられて禿げてますが、本人気にしてないようです。






塩分補給で海水も飲むのよ〜♡








お尻のドアップ、失礼〜。




このところ、観光客激減で、海はいつでもほぼ貸切状態。







観光客、来なければみんなの生活もあるし、お客さん少ないと収入減るよなぁと思うし、たくさん来たら来たで、コロナ大丈夫かなと思っちゃう。来ても来なくても複雑〜💦💦

そんなのお構いなしな平和なココちゃんです。
ほんと、見てると癒されるわ〜。



先週末のお休みは、お天気も良かったし、イワシ釣りに港へ!
2匹釣りました!
ま、私が釣って、上げる時にちょっと巻いたりしただけなんだけど?初めはそんなもんだよね。




そして、彼女とかき氷屋さんに行きました!
おててつないで、かわゆい〜♡♡♡



ペンション最南端にも遊びに行きました。
このところお天気の良い日が続いて、海がとーってもキレイ!よき週末でした。
ペンション最南端からの眺め。いーよね〜♡





長袖着る日もだんだん減ってくるね!
夏が恋しいなぁ。

早く泳いで亀に会いに行きたいな❗️

半袖で過ごした楽しい週末。
こんな日が増えてくるから、そろそろ超厚手の冬物はしまおうかな〜。