バイトちゃんが、ココちゃんや猫たちを写真を撮りまくってアルバムを作ってくれました😊

それで今日はその写真でブログを書きまーす❣️



まずは、おすましココちゃん❤️❤️❤️
お腹空いてる時には必ず何かを期待してソワソワしてるから、今はおなかいっぱいなのね❤️




そーなのよ、いつもお腹すかしてるわけじゃないわよメェ〜





お天気いいと海もきれい❣️





パーラーブーブーのプルメリアもだんだん成長してお花が増えました🌼




あのお花、美味しそう、、、ちょっと狙ってるのよね❤️




バイトの子とツーショット😊





別の子ともツーショット😊😊😊
アタシが色白なせいか、バイトちゃんがみんな黒く見えるわメェ〜(笑)





花沢さんは、いつもゴロゴロ。。。





ごはんくんは、いっつも花沢さんに甘えてるのよね〜





3匹いつもゴロゴロゴロゴロ。。。幸せだにゃ〜〜





でも、やっぱりこのフタリがいつもベッタリ❤️❤️❤️




30度以上あるけど、これ(笑)暑いでしょ〜💦





ホント、暑苦しいにゃ〜ん💦アタシはひとりでのんびり派よ。






しかし、ホントよく寝るよね〜




ということで、いっぱい写真撮ってもらえてよかったメェ〜〜💓💕パパは写真下手くそだしね💧




もう私のスマホは猫とヤギの写真でいっぱい(笑)
整理しなくちゃなー。ブチャイクな写真も親バカで私には可愛くて可愛くて😍😍削除はできないけど、せめてアルバム作って分けて入れておかないとな〜〜。。。

そのうちにね❣️


まだまだ夏の波照間島。
みなさん、ココちゃんに会いに来てねー。
あ、ネコ居酒屋バンブーにもぜひ!
猫たち気まぐれだから、お出かけ中の時もあるけどね。
10月末までなら余裕で泳げます!
それ以降はお天気によるかなー?