衣裳合せ以降

ブログを書くのをサボっちゃいました

ごめんなさい

そして

あいかわらず、ほりすみこです


そうこうしているうちに

公演は終了しました~


たくさんの皆さんに

喜んでいただけたようで

良かったです


千秋楽に

たくさん写真を撮りましたので

追々ここにUPして

いけたらいいな~と思っています


ここ風メンバーの

各ブログでも色んな写真が

UPされてますんで

そちらもどうぞ

お楽しみください♪


出演者の変更など

いろんなことがありましたが

客演の皆さんが

本当に色々助けてくださって

感謝感謝でした


ありがとうございました


本番中の無理が祟って

千秋楽後

体調を崩しているメンバーも

いるみたいです


早くみんな

元気になって

また次に向かっていって

欲しいな~と

母的立場なワタシほりすみこは

思うわけです


皆様も

おカラダ気をつけて

年末年始をお過ごしくださいね

(*^ー^)ノ


2011年の

ここかしこの風は、これにて終了です

本年もお世話になりました

ありがとうございました!


来年は

3月に天野弘愛プロデュースの

公演が待っておりますので

そちらも

お楽しみに~♪