あなた物語のサポーター
旅するサウンドヒーラー
よしこです

ブログにお越し下さいまして
ありがとうございます!

   ※※※※※※※※※

ネパールに来る用事は
ダンナ所望のチベット医療の薬取り♫




シンギングボウルを探す♫
も一緒に







さて
今回は1日で家族の分まで
薬を処方してもらい万々歳🙌



薬は全て自然から

素材が最高に効力を発揮できる

掛け合わせをしているのです






翌日TCP(チベタンチルドレンプログラム)から診療所までの道のり




クンガちゃんと、てくてくしていたら
突然の腹痛で、大ピーンチ😭
みるみるの冷や汗💦
(こちらの油と香辛料で結構よくある💦)





クンガちゃんが、近くのお店に聞いてくれて

裏のトイレを借りられギリギリセーフ😂




やっとこ診療所に辿りつき
クンガちゃんが
アムチ(チベット医)に朝の出来事を詳しめに説明してくれると






真っ黒け、墨みたいな
超まずい薬を飲まされて😆




そしたらね
腹痛はピタッと止まって
その後の炎天下ウォークも
全く支障無く🙌






やっぱり凄いな‼️

久々に体感した1日✨





アムチは
お腹が空くと分かりやすくって
食べると同時に超復活‼️





チベットは高地なので
野菜があまり育たず
肉からビタミン等を摂取するとのこと




チベットの主食

麦焦がしをバター茶でお団子にする





チベットの人達は

声が大きくて、張りがありとってもエネルギッシュ!




すごいな〜。。。