こんにちは

ココカラ気功大好き!秘書のカズコです。

 

 

ラブラブ始めましての方へ自己紹介ラブラブ

 

 

 

 

 

 

少し前までの私は

「傷つけられた」という気持ちに支配されてた。

 

 

母に愛されなかったから

彼氏に浮気をされたから

勉強ができなかったから

周りにすごい人ばっかりいたから

 

 

だから、頑張っても

○○さんみたいにうまくできなくても

仕方ないんだ、って言い訳してた。

 

 

今ここに当時の自分がいたら

こう声をかけるわね。

 

 

ばっっっっっっっっかじゃないの???

 

爆笑ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

 

 

なんだそりゃ、悲劇のヒロイン気取りかよ?

って笑い飛ばす!!

 

 

全部、自分次第なの。

思い通りの人生は、自分が望めば手に入るのよ。

 

 

だけど、そのためには

●良い気を上げること

●自分のアタマで考える習慣

の2つが必須なの。

 

 

自分のアタマで考えるというのは
周りに流されず
信念を持って
自分の夢や目標に向かって
明るい気持ちで進めること。

 

 

自分のアタマを使っていると

素晴らしいアイデアも浮かびやすくなるし

運も人間関係もあらゆることが好転してくる。

 

 

反対に自分のアタマで考えられないと

●いつもやってることを疑問も持たず繰り返す

●人のいうことを簡単に信じる

●疑うべき人と信じていい人の判断がつかなくなる

など、危険なことがいっぱいなの!

 


 

大昔の話だけど

こんなことがあった。

 

 

その頃、付き合ってた人に

2年ぐらい二股かけられてたんだけど

ぜんっぜん気づかなくて!!

(社内恋愛だったから

しょっちゅう顔を合わせてたのにwww)

 

 

ひょんなことからそれがわかって

めちゃくちゃビックリしたwww

 

 

ーーーーーーーーーー

この話はイタすぎて面白いので

近いうちに『モラハラ男とメンヘラ女の末路』という

タイトルでブログにしたいwww

ーーーーーーーーーー

 

で、どうするか聞いたのね。

『私と彼女どっちを選ぶの?』って。

 

 

そしたらなんと・・・

『このまま(二股)がいい』とぬかしやがった!!

 

(゚Д゚)ハァ?

 

 

思わず2回、聞いたよねwww

 

だって普通は、どっちか選ぶじゃん。

私は、もう振られ気分で決着つけなきゃって思ってたのに

『このままがいい』ってなんやねん!!

 

 

今だったら、いいねキミ、面白いよ!とか

昭和のプロデューサーみたいな調子で

言うかもしれないけど、当時は言えなかったなぁ。

 

 

でね、当時はめちゃくちゃ傷ついたし

内臓が飛び出るかと思うほど泣いたし

何日経っても、もとに戻れないかなぁ、って

ずーっと悔やんで、

ずーっと「元サヤ、復縁」とかってググってた。

 

 

こわっwwキモっww

スンマセンwwwwww

 

 

だけど、あまりにも何日も何日も

傷ついた気持ちが回復しなくて

ふと「なにかがおかしい」と思った。

 

 

それで、あぁ、これはたんなる執着で

私は、ただ依存してるだけなんだ、って気づいて

その瞬間に、ピタッと涙も悲しい気持ちも消えた。

 

 

 

これって、今思うとぜんぜん

自分のアタマを使ってなかったのよ。

 

ただただ目の前の出来事をこなして

毎日を過ごしていただけ。

 

「忙しい」っていう彼の言い分を信じて

彼の分までシャカリキに仕事しちゃって

そういう自分に酔ってたの。

 

 

だから彼の態度がおかしいことも気づかず

目の前の仕事をこなして、ありがとうって言われて

浮かれちゃってた。

 

い・・イタすぎる・・www


 

二股がわかって別れても

同じ会社にいるから逃げ場もない。

 

 

こんなみじめな人生はイヤだ。

自信が無くて人に依存するしかない。

こんな毎日を変えたい!

と思いながら変われなかったのは

自分のアタマで考える力がなかったから。

 

 

いくらでも解決方法があったのに

それを考えることができなかった。

 

 

ココカラ気功とまり先生に出会うまでの数年は

会社員時代は

社長のパワハラに耐えて仕事して

毎日15時間ぐらい会社にいたし

給料は激安で

子供のことも気にかけてあげられなくて

帰ったら家事を片付けて寝るだけの生活。

 

 

こんな生活が60まで続くのは耐えられない!と

会社を飛び出したもののノープランだから

収入が無い日が続いて

私どうしたらいいんでしょう?って相談に行った

高額起業塾にカモられたりしてwww

 

 

ほんとポンコツすぎるw

 

 

 

まり先生と出会ってからは

 

まり先生が丁寧に丁寧に

 

●心ってなにか

●トラブルや嫌なことが起きた時の対処法

●私の強みやいいところってどこか

●ゴミ溜めみたいになってるココロや頭をきれいにすること

 

などなど・・

親や学校では学ぶことができない

大切なことを、ゆっくり、じっくり

穏やかに優しく教えてくださって

 

気功も使いながら私のグラグラの軸を

ぐっと引き起こしてくださったから

そのおかげで、私は救われた。

 

 

ココカラ気功で

心と身体の整え方を学ぶことができたから

 

私は本当は、

どう生きていきたいのか?が見つかって

 

今では

好きな仕事をして

休日はのんびり過ごし

家族と明るく笑っていられる

ハッピーな毎日を手に入れられた。

 

 

昔の私は

不安で自信がなくてすぐに諦めて

人のせいにして、ふてくされてる

どうしようもないやつだった。

 

 

そういう人の運気はね、

やっぱり下がってしまうんだよ。

 

 

そりゃそうだよね。

もし私が「開運ボックス」みたいなものを

自由に配れるとしたら

今日の自分を最高の自分で過ごそうって

一生懸命、頑張ってる人にあげたいもん。

 

 

 

心と身体が整っていないと

どんなに素敵な才能も

自分の強みも発揮できない。


 

自分の人生の大きな根になるのが

ココカラ気功の心と身体の学びなんだと私は思ってる。

 

 

昔の私は、引き寄せとかも

もちろんできたことないし

思い通りにならないことばかりで

とんでもなく遠回りをいっぱいしてきた。

 

 

今は、私に起こる出来事は

全部自分が始まりなんだってわかってるから

何が起きても怖くない。

 

未来は自分で変えられるってわかってるから

ヨシ、私の望みを全部叶えよう!ってワクワクしてる。

 

 

ものすごい劣等生でポンコツだった私が

まり先生の深い愛情と情熱のおかげで

 

自分の足で立って、自分のアタマで考えて

自分の夢を叶えて、幸せに生きられるようになった。

 

 

そういうゆるぎない土台を手に入れられたのは

ココカラ気功とまり先生に出会えたおかげ。

 

 

運がいい人はシンプルに素直。

まずやってみよう、って動いてる。

 

 

うまくいかなくて悩んでいる人ほど

今の自分を変えようとしない人が多い。

 

 

 

私はラクがしたいwww

ラクに成功したいwww

 

 

こういうと誤解を招きそうだけど

 

自分の専門分野はめちゃくちゃ頑張る。

誰にも負けない!って思ってるから

他のことは、自動運転にできた方がいいよねぇ?

 

 

 

だから考えすぎて止まってしまう癖がある人は

まずは、その殻を破りに

ココカラ気功においで!!(*/>∀<)/

 

驚くほど快適な世界が見えるわよ★

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
ココカラ気功のご案内
ーーーーーーーーーーーーー

ココカラ気功は、もと行政書士で気功師(!)の
こんのまり先生が作りあげた女性のココロとカラダを
同時に整えるオリジナルプログラム。

各方面の専門家である受講生さんたちが
全国から(海外からも!)学びにいらしていて

ココカラ気功の学びをベースに
ご自分のフィールドで活躍されているわ。

爆速で今→理想の未来へGo!したい人は
ココカラ気功の
初回体験・申し込みをポチるのよ。

ーーーーーーーーーーーーーー

一緒に学ぶ受講生として待ってる!_〆(*´∀`*◎))o+゚:。