こんにちは照れ

ココカラ気功が好きすぎる!秘書のカズコです。


はじめましての方へ

簡単に自己紹介させていただきますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーー

当時、会社員という生き方に違和感を感じていた私は
「これからは好きな仕事で生きていきたい!」と
40手前で何も考えずに独立しました(苦笑)

しかし、まったく芽が出ず借金だけが増えていき
毎月の光熱費も家賃を払うのもギリギリの生活・・泣

その後も高額起業塾にカモられたり、ノウハウもないのに
雑貨屋を始めようとしたりと、あっちにフラフラ、
こっちにフラフラと彷徨っていましたうーん

そしていよいよ「マジで人生詰むかもな~・・」と
途方に暮れていたある日、まり先生と運命の出会いラブラブ

「人生を変えたいんです!!弟子にしてください!!」と、
まり先生にしがみついて押しかけ秘書にしていただきました(笑)


現在は、ココカラ気功の秘書のお仕事と両立して、長年教えてきた
Webやデザインの仕事などで会社員とフリーランスのハイブリッドで
働いていますデレデレ

プライベートでは、猫3匹と夫と子供と暮らす主婦です。


ココカラ気功とまり先生の素晴らしく深い愛情と熱心なご指導のおかげで、

ポンコツだった私も望む人生を手に入れることができました✨

私の経験が、これを読んでくださっているあなたのキッカケになれば嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

私もそうでしたが

「苦手なことを克服できるように頑張ろう!」

って思うこと、多くないですか?真顔

 

 

苦手な人に自分から話しかける

とかやってみたり

 

感じ悪い人にぶつかっちゃて

ムダに凹んだり

 

気になることを

何時間もググって解決策を探してみたり

 

自分らしくない「仮面」を演じて疲れちゃったり

 

他にも

自分磨きしたり

ヨガを始めてみたり

内観とか瞑想をしてみたり

 

「自分の苦手や怖いことに向き合う!」

 

「頑張れない私はダメだから苦しくても頑張る!」

 

私は、ずっとそうやって過ごしてきました。

 

 

あなたもそうではないですか?

 

 

だけど・・

<頑張ってるのに変われない。ずっと苦しい。ずっとうまくいかない。>

 

 

だから自分のことを

「努力が足りないからだ。」

「私の頑張りが足りないんだ。」

「ほかの人はうまくやってるのに

私だけできないなんて私はダメだ。」

って、思ってました。

 

 

でもね

「苦手なことは頑張らなくていい」んだって!(驚)

 

 

これをまり先生から教えていただいた時

「マジかよ!!もっと早く知りたかった~~~~~~~~~~~~~!!!!」

と叫びました。(心の中で)

 

 

ね!!(え?笑)

 

 

 

どうやら、苦手なことっていうのは、なかなか上達しないらしく

それってつまり「私の人生でやらなくてもいいこと」なんだって。

 

 

その分、好きなこと、得意なこと、

没頭できることをやり続けて磨いたらいい。

 

得意なことは好きなことだから

たとえば「一番になるぞ!!」っていう目標も立てやすいよね?立ち上がる

 

 

そして、その自分の得意なことで自分の才能を伸ばして

誰かが喜んでくれたら、嬉しいと思いませんか?お願い

 

 

でもね

私もそうだったんだけど

がむしゃらにやろうとしてもダメなのあせる

 

 

どんなに好き!得意!なことでも

「私よりうまい人は、いっぱいいるし。」

「もっと資格をとったり勉強しないと選ばれないな。」

 

そういう不安や自信のなさがあると

せっかくのあなたの才能も

伸びることが出来ないんです。

 

 

だから、私はココカラ気功を学ぶことができて

本当~~~に良かった!!と思ってるんだけど

 

私が迷うばっかりで

どーーーーやっても折れてしまう部分を

 

まり先生が、掘り出してくださって

磨き方や伸ばし方をきめ細やかに教えてくださって

サポートしてくださっているから

 

私は、ほんの数年で

自分の好きなことをしながら、仕事が途切れない

未公開求人の企業さんからも「お願いしたい」って

言われる人になれました。

 

 

収入だって気づいたら増えてた!(驚×2)

 

 

この話は、私だけの特別じゃなくて

手を伸ばせば、あなたにも手に入る現実のお話です。

 

 

気になる方は、

まり先生に会いに行こう~照れ

 

 

あなたの1回しかない人生を

ぜひ輝かせてくださいね!

 

 

ではまた次回~

 

ーーーーーーーーーーーーー

ラブラブココカラ気功のご案内ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーー

 

ココカラ気功は、もと行政書士で気功師(!)の
こんのまり先生が作りあげた女性のココロとカラダを
同時に整えるオリジナルプログラムです。

各方面の専門家である受講生さんたちが
全国から(海外からも!)学びにいらしています。

ココカラ気功について、もっと詳しく知りたい方は
公式サイトをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーー

もちろん私も学んでいますねー