エイダコインのプレセール終わってた | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

気が付いたらエイダコインのプレセールがいつも間にか終了してたぞニヒヒ
 
初期のころは結構テンション上がってたからエイダコインの記事いっぱい書こうとか思ってだのになゲロー
 
プレセールが長すぎたのがあかんかったんだろうzzz
すぐに売り切れたりとかしちゃってたし新しい情報もそんなに増えてこないし
ちゅー
 
プレセール終わってついに公開されるんだからそろそろ新しい情報とかドカッと欲しいところだな笑い泣き
一気に価値が上がってくれたら俺も車買っちゃう~ウインク
その時はさらにテンション上がりまくりだからブログいっぱい書いちゃうかもっ酔っ払い
 
もしくは車に乗ってる時間がうれしくてブログなんて書いてられないかもゲロー
フェラーリかポルシェ欲しい・・・