The DAOが解散に | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

前回の記事で「The DAO」がハッキングを受けたとやらでイーサを抜かれてしまったことについて書きました。口笛
いっぱい買ってしまっていたのでどうしようかと思っていましたが、イーサリアムがハードフォークを行うことで決着がついたようです。笑い泣き

ハードフォークというのはやり直しのようなものですが、ちょっとニュアンスが違うようです。
あまりよく分かっていませんが・・・てへぺろ


ひとまず、持っているDAOをMy Ethereum Walletでイーサリアムに再度戻せるというのです!おねがい


これはやっておいた方がいいだろう!
とのことで早速イーサに戻しました!酔っ払い


Mistも新しくしないといけないということで新しくダウンロードしてみました。真顔
ところがどっこい。これが意外とややこしくてせっかく戻したイーサリアムが反映されないっ!ムキー


うーむ、ややこしや。

もっと勉強しないとだなこれは。

 

チーン

ってかエイダコインの第3期販売開始はまだかーーーーー
延期になったまま開始にならない。ガーン

エイダコインももう終わったのかな。
サイトはずっとあるけど。真顔