DAOが今晩21時から売買開始に | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

調子乗って買ってしまったDAOトークンなんだけど今日の21時からKrakenで売買が開始になるよってメールが来ているようだ。爆  笑

 

ここ数日でビットコインが大幅に値上がりし、イーサリアムが落ちた。ガーン

イーサリアムはこのDAOの影響でかなり上昇していたのだが、プレセールでの購入の値段が上がるあたりから上向き度合いが減少しその後徐々に下降。ここ数日で一気に下落した。ゲロー

 

15ドルを超えていたイーサリアムも今日はすでに10ドル。70%ほど下落したことになるのかな。

 

暗号通貨のこの価値の動きは尋常じゃない。滝汗

ドル円が仮に150円から100円に数日で落ちたとなるとこれまでにない世界恐慌が訪れるのではないだろうか。ポーン

 

まぁそれと比べると取引量も出来高も何もかもが規模が小さいためこういったことが平気で起こるんだろうな。

真顔

DAOが100倍になるとか数倍止まりだろうとかいろいろ言われているが、所持しているからこそどうなるか動きが楽しみで仕方ない。ニヤニヤ