忘年会肥満 | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

忘年会のシーズンですね~

わかっているんだけどついつい食べ過ぎてしまう。飲みすぎてしまう。

ただでさえ冬の寒い時期というのは、防寒のために身体が脂肪をつけて身体を守ろうとします。


つまり冬って言うのはどうしても太りやすいんです!!!

なのに忘年会があって、クリスマスがあって、正月があって、新年会がある・・・・


肥満一直線の食生活が続いてしまう時期だっ!


これってほんとに自分で意識してセーブしないとどうしようもないですね。