まずはここから | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

ネット社会と言われてもう何年たったんだろ?

今までブログはおろかフェイスブックやツイッターもしたことがなかったですが。

友人などから

「少しずつ始めたほうが楽しいぞ!」
「世界観が広がるぞ」
「趣味の交流が広がるかも」

など、やたらとお勧めされつつも参入を先送りにしておりました。

だがしかしっ!自分の記録なりレポートなり、残しておくのも一つありだぞと。
簡単な日記はノートに書き綴っていたのですがそれを時間の空いてるときに
パソコンからでもスマホからでもできるのはなかなかいいものだと!

最近になって気づきました・・・


というわけで、日ごろちょこちょこ感じてることや趣味で撮った写真なども含め、
独り言も交えながら書き記していきます!

まぁ交えながらというかほとんどが独り言なんですが・・・

次回から自己紹介を進めていきます!

ここまで見ても驚くほどの文章力の無さ・・・
これも上達のために研究していかなくては