今日は次男とガスト。




うちの次男はガストのチーズインハンバーグが大好きなので、ガストにきたら注文するのはこの一択。


ライスは大盛りで。





わたしはそこまでお腹へってなかったので、蒸し鶏とケールのサラダ。

クーポン使用で300円くらいです。
野菜が乾燥してる感じ(スーパーで売られてるカット野菜みたい、みずみずしさがない)だが300円でこれだけ具だくさんで出してもらって文句言う筋合いはないやね。




山盛りポテト、次男とシェア。
フライドポテトっておいしいよねぇ。



そうしたら「ハンバーグおかわりしたい」と次男さん。

ハンバーグがもう一皿きて、テーブルがカオス。

近頃めっぽう食べ盛りです。



ぺろりと食べきり、お互いおなかいっぱい。


そのあとは用事を済ませ、色々と必要なもの買ったりちょこっとゲーセン寄ったり、本屋よったり。



来年中学生の次男、こうやって2人でお出かけするのももうそろそろなくなるんだよなぁと思いながら、たくさん動いたら甘いものが食べたくなり最後はソフトクリームで締め。


うーん!うまい!
甘いものは別腹!