長男と一緒にランチしてきました。




本当はお寿司食べに行く予定だったんだけど、お店に行ったらお休みだったのでその近くにあったワンダーステーキというステーキ屋さん。



西日本を中心としたチェーン店のようですが、初めて入りました。



『1000円ステーキごはん味噌汁漬物おかわり自由』という腹ペコモンスターにはたまらない字面。





なんでこんな安いかっていうと、店内すべてセルフサービスなんですよね。


入店してすぐ注文、その場でお会計。ごはん、お味噌汁、漬物、キムチ、お水などすベて自分で持ってくる。


おー、いいかんじ。
タレも3種類。





番号呼ばれたら自分で取りに行く。
フードコートみたいなかんじだね。


さて、セット完了。





写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、これが結構おいしい。

ちなみにこれで180グラムです。





1000円でこれだけのステーキが食べられる(しかもごはんやお味噌汁おかわりし放題)のだから頭が下がります。
 




しかし長男、「もっとニクがたべたい」とのこと、ふたりでランチなんてそうないしいいよ、いいよ、おなかいっぱいなるまでたべな、とおかわりステーキ×3





トータル4皿、720グラムたべた笑



そのほかにごはんもおかわりして、はーおなかいっぱいと満足そう。



そりゃそうでしょ、それだけ食べれば満足でしょうよ。



たくさんたべて手術がんばれ〜〜
リハビリがんばれ〜〜



と食で応援する母でした。