おつかれ金曜。

今週も駆け抜けた魂が抜ける





今日は後輩と外ランチに行きました。



ピリ辛ナポリタン。

コーヒーとサラダのセットで1100円。

具材がたくさん入っていておいしかった。

ケチャップだけじゃなく、なにか酸味をおさえるものでソースが伸ばされている感じがした。


なにかな。コンソメスープとかかな?








今日は結構忙しくて、残業。




日中も根詰めて帰宅時にはへとへと。

夕飯作る気力がなくまたまた和光でコロッケ買いましたちょっと不満




和光のコロッケ美味しいらしいのですが(わたしは買うだけで食べたことないので味がわからない)1個180円するんだよな。ちょっと高いよな。





最寄り駅の古くからあるお肉屋さんではコロッケ1個30円というタダみたいな値段で売られてて、まぁそこまで安い値段は求めませんが、じゃあいくらなら妥当と思うのかといったらなんとなく120円くらいかな、と今思いました。





でももうあーだこーだ考えるよりもすぐそこにある和光に手を伸ばしてしまうのですよね。





帰宅して、和光コロッケをトースターであたため、もらった千切りキャベツを添え、作ってたお味噌汁、小松菜とハムの炒め物で今夜の夕飯としました。