今日のお弁当。


左の焼きそばが次男、上のおにぎり3つとスープジャーが長男、下がわたしのです。





長男はサッカーのため、おにぎりにしましたが内訳は枝豆×1と唐揚げ×2です。
今日は寒かったので温かいお味噌汁をたっぷりスープジャーに詰めました。


私の弁当は作り置きのピーマンの肉詰め、根菜のきんぴら、昨夜の夕飯ののこりの唐揚げ、冷凍ブロッコリーを詰めました。



ピーマンの肉詰め、初めて輪切りにしてみましたが焼きやすいしお弁当にも入れやすいし次から輪切り確定です。


こちらのレシピでつくりました。
ケチャップ×オイスターソースが良い組み合わせでした照れ






昨日のお昼はママ友たちとお蕎麦さんでランチ。


紅生姜と舞茸のかき揚げ天盛り食べましたが、なんと3玉まで同一料金とのこと。
1.5玉たべてお腹いっぱいです照れ




料理も好きだし、外食も好き。

ほんと食べることが大好きなんだなーと思います。



今日も1日がんばった。

早く帰って晩酌しよう照れ