たのしかった夢の旅が終わり、水曜から通常通りの生活に戻りました。





帰宅翌日は時差ボケで夕方頃気を失うくらいの眠気に襲われましたがそうはいってもスムーズに現実に移行できたかと思います。





帰宅翌日から弁当作り再開。

焼きそばと、担々スープ。






塩サバ、もやしナムル、卵焼き、ほうれん草炒め、冷凍からあげ。





冷凍からあげ、炒りシラス、レンチンたらこ、キャベたま。




木曜は同僚と和食屋でさし飲み。
ちょっと残業なりそうとのことだったんで、じゃあ先行って飲んでるわ、としばらく1人でカウンター飲み。





30分後くらいに来たので、色々頼む。
さしもり2人前。
どれも新鮮でとても美味しい。



白海老の唐揚。
酒のアテに最高。



ほかにも色々頼んだんですけど、途中から写真は戦線離脱しました。





和食屋でたあとイタリアルバルでまた飲み、結構ベロンベロンになり帰宅。
翌日はまあまあな二日酔いに見舞われました。


そして昨日は次男の誕生日だったので、家族みんなで牛角へ。



食べ放題で、焼肉30皿くらい食べたんじゃないか。


長男なんてごはん大を3杯食べてましたし。


マシンガンのような食欲にたまげた夜でした。



なんだか今週は旅行からの飲み会、外食とつづき慌ただしい1週間だったな。



そして今日は長男の高校入学に向けての準備や、次男の少年団の係の方での事務仕事、あとは旦那の確定申告などを淡々とこなしています。



平穏な週末が、ほっと心落ち着きます。