前回の話はこちら








そんなエロ漫画のような急なメールに戸惑いました笑



僕が他でそんな話きいたら嘘こけ!と思いますしこれを見てる人もそう思ってもらって構いません。






いやいや、そんな上手い話がある訳ない…






友達と一緒にいたのでこいつが担いでんのか?怪しい…





顔写真も載せてないようなこんな得体の知れない奴にいきなりそんな事を普通の女の子が言うわけありません。






友達がなりすましでメールを送ってるか業者だろうなと思ったので何通かメールでやりとりした後、友達か業者ならもう終わりにできるしもうそれならいっそのことバカなフリして聞いちゃえ!という事で







「〇〇さんの写真とかってありますか?」








と唐突に聞いてみます。

これで返ってこなかったらもうそれはそれでしゃーない。



プロフィール写真がない女の子だったのでこれが嘘とか友達のドッキリならこれで白黒がつくと思って思い切って聞いてみました。







すると数分後





一枚のプリクラ画像が送られてきました。