アロマオイルマッサージをして徐々に責めていき、四つん這いになってる彼女のあそこはもうぐちょぐちょになっていたので指で気持ち良くしてあげると彼女は堪らず








「ねえ…違うのが欲しい…」









この瞬間がたまりません笑







女の子はあくまでアロマオイルマッサージを受けに来た(という体なのでしょうが笑)だけなのに


だんだんと気持ちよくなってきて快楽堕ちしてしまい、自分からあなたのおち⚪︎ち⚪︎が欲しいと言わせたというのは興奮するし、男としての自信もつきますし支配欲が満たせて最高です。





(僕の愛用してるゴムです。いつもホテルにあるゴムがきついという方は大きめなので自分で用意しましょう。着ける際スムーズになってダレにくくなります。)







ゴムをつけて彼女とひとつに。

後ろからズブズブっと彼女の中にゆっくりと侵入していきます。待っていましたと言わんばかりに大きな声が出ます。




そして徐々に腰を動かしていきピストンしていきます。彼女の大きなお尻が波打ちパンパン!という音が薄暗い部屋中に響き渡りその光景が余計興奮しますね。




最初はなんかめんどくさそうな女だしナメた感じでメッセージしてきましたがこうなりゃただのメスです。えっちで服従させるこの感覚が男としてたまりません笑






そんなに時間ないと言っていたので今回は体位とかは変えずにそのままバックで気持ちよくなり発射





対戦ありがとうございました。










今回は会えたのでよかったですが出会い系アプリでLINEやカカオ交換を渋る子は基本的には即切っていいです。今回たまたま会えたのは運が良かっただけで個人の連絡先を渋る子に出会える確率はかなり低く、僕もこの子が初めてでした。






なぜ連絡先交換を渋る子は切り捨てた方がいいのかはまた後日話したいと思います。




ではまた〜