前回からの続きです






LINEやカカオの交換を断られる=会える確率がガクッと下がります。




本来ならここで切ってもいい案件なのですが性欲に支配され完全にとっととハメ太郎状態になってしまった僕はそれでも食い下がり約束を取り付けました。









彼女が指定してきたのは駅近のラブホテル。







まず大前提として言っておきますが男性の皆さんは相手が場所を指定してきたら最良の選択としては会うのをやめる。これが正解です。












基本受け身の素人女性が場所を指定してくるというケースは珍しいのでまず、業者か美人局を疑いましょう。






少しでも怪しい動きを見せたら連絡をやめる、会うのをやめるのが正解というのは頭では分かりつつも今のわたしは!!








そう!!





とっととハメ太郎状態なんです!!!(2度目)







あと少しでかわいい素人女性に会える、そしてその前日、美人の歳上女性とのベッドインをお預けくらっているというこの条件がわたしをそうさせたんです。










きっと、性欲のせいだ








そんなこんなで急いで支度を済ませ、彼女の指定した駅前のラブホへ向かいます。







つづく