SNSの女性一人旅のグループで




ニューヨークにお出かけした旅の

怖い思い出を語っている方が

おられました




スリリングでドキドキなのがガーン

うけています




日本人が平和ボケしていると

言われて久しいですが

今も変わらないのですね〜




100戦練磨の海外添乗員の友人と

自由旅行の現地手配の

お手伝いをしていましたが〜




先ずは危険な行動について

口を酸っぱくつたえていました




夫婦で小路を歩いていて突然

暴漢たちに首を絞められる

置き引き、ひったくり、スリなんて日常




大都市の観光地には

生活のなりわいとして

様々な方法で観光客を狙う輩がいるのです





安全な国なんて日本くらいですよと。





あまり怖がらないで

旅を楽しんでと言いたいですが

自分の身の安全は自己責任で!




日本に帰国すると

天国かしらと思いますよ、きっと爆笑





旅の良い思い出のためにもですウインク












旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する