血圧の薬…やめます!




怪我がきっかけで血圧が高いと分かり

60歳から降圧剤を服用

よく言われますよね、一生飲むと…




以前から薬剤師の友人などから

やめた方が良いと言われていましたが




服用で簡単に血圧は下がります




でも、降圧剤は高血圧を

直すものではないことは当たり前

生活習慣病ですからねアセアセ




迷いに迷ったのですが

心当たりがたくさんあったので

   やめると決めました。   




そう決めたからには

生活習慣病の改善は必須

本気で頑張っていますよ




何より病院へ行って

説教されるストレスからは

解放されました爆笑




癌サバイバーの友人が医者から言われたこと

ストレスが1番ダメ




少しは勉強して

主体的に自分軸を持っていなければと

つくづく思っています




降圧剤のこと

分かりやすいHP下矢印









この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する