心にしみてきてジワっときました〜おねがい




大谷翔平選手のドジャーズ初ホームラン

おめでとう拍手拍手拍手




ロバーツ監督から

「自分らしくいればそれだけでいい」気づき

と声をかけられ〜




「気持ちが楽になった」とのこと




自分らしくいること

なかなか難しいですが、




「それだけでいい」

言ってもらえることは〜




大きな信頼を得ていること

それは本当にありがたいことで

幸せなことです飛び出すハート




そしてインタビューの様子を見ながら

なぜか〜爆笑




大人になった我が家の子どもたちに

私も言えると思ったのですハート




いい子達に育ったと

心から思うことができる自分がいて




ジワっと感激おねがい




今日の大谷翔平選手は目力もあって

キラキラキラッキラでしたキラキラ









なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する