好きな言葉…




「ま、いいか」ウインク




座右の名などいろいろあるのですが

私の口からよく出る好きな言葉爆笑




大抵のことは80%でオッケー

20%の余力を残すのは

いざという時に120%の力を出すため



そして余力があるのでくじけない

そんな私でも全力投球すると

次のゾーンに到達でることもある〜




完璧主義の夫はいつも100

どちらがいいとかはその人次第




私は竹のようにしなやかに生きてきたつもり

な〜んてねてへぺろ



ただの怠け者女です爆笑








好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する