4〜7月は体を酷使してしまいました

反省ショボーン



見た目が若く見られるので…

夫は6歳年下なので…



いつまでも若いつもりでおりました…



2ヶ月半のアメリカでの孫の世話

帰国後は90歳代の老親の世話に北海道へ



肋骨の脇の痛みに加え 

20代の頃亜脱臼、半月板損傷の膝が

ついに悲鳴をあげましたチュー



歯科、内科、眼科



6月末に帰国したのに行けていません



やれやれ〜

歳をとった自分の体を

あまく見てはいけないと猛省しております




実家の老親から

大量の湿布をもらってきました〜笑い泣き










7月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する