毎年人間ドッグの後に必ず言われること

「あなたの場合、高血圧、脂肪肝は減量で治ります」

 

 

でしょうね~ニヤリ

 

 

いわゆる血管の油系(先生方がそう表現するタラー)は

すべてA判定!なのに

 

 

非アルコール性脂肪肝

高血圧

おまけに去年あたりから血糖値まで上がってきてしまったガーン

 

 

 

今年、肝臓・腎臓専門医ドクターが

「僕が伴走しますからやってみましょう」

 

 

 

「シニアは運動すると体を壊します(先生の実体験)

なので、糖質制限しましょう」とおっしゃった。

 

 

 

毎年同じようなことをドクターたちにいわれるので

実は糖質制限については結構前から研究済み

 

 

 

結論から申し上げますと

 

 

 

 

1か月ごとに肝臓の数値が半減また半減~という大幅改善

先生もびっくりびっくり!!

 

 

皮下肪型肥満の典型てへぺろ

なのでぷよぷよ感は手ごわいのですが、

 

 

 

やっぱり糖質制限食は凄いなあ~雷

 

 

 

引っ越し後も内科クリニックで血液検査ずみ

結果は来月~

 

 

最近サボっていたのでどうかな爆  笑アセアセ

 

 

 

でも、私の食生活習慣が大幅に変わったのは間違いなしルンルン

今ではほとんどの食材の糖質量を判断可能ニヤリ

 

 

 

いろいろ教えてもらえるサイトご紹介

下矢印

一般社団法人日本糖質制限医療推進協会

 

 

 

2人分ですよ~下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部