今日は🌛月相9 🌛月星座おひつじ座 🌛宿の日

 

🌛毎日のあなたの月の運氣を無料配信しています

 

月よみ師®宿曜秘宝コンサルタント直子です。

 

 
先日、ご縁あって「アカシックリーディング」をして頂きました。


ご自分の「過去世」って知っていますか?




私は幾つか思い当たることがあって

最初は、経験したことがないはずなのに、

この、知ってる!という感覚は何だろう……

そう思っていました。


脳が作り出したもの?


妄想?


ある時は、

祖母の強い感情が細胞と一緒に引き継がれているのかな?と考えてみたり。

それは戦争に関わるものだったから。



でも「過去世」なのかもしれないなあ、と思うようになりました。



それも普段は考えませんが、一つ強烈な印象のものがあったので、今回、聞いてみたのです。


すると、なぜそんなことになったのか…

時代背景を含めて事件とも言えるような話をしてくれました。

思っていたのとは違う話だったけれど

その主人公がどうしてそうしたのか、

どんな想いをしたのかはとても理解できて。



しょうが無いことだよ!

あなたが悪いのではない!

悪くないよ!って…



本当かどうか……?

それよりも、その物語を聞くことで、

自分の中の深いところを見つめたようで

温かいものを感じました。



「アカシック」

エドガー ケーシーなどから知り、

なんとなく〜理解している感じでしたが、

魂(ソウル)と 肉体を含む(?)その周りのエネルギー(スピリット)の違いを聞いて、

なるほど〜!! 


新たに興味が湧きました。



宿曜には輪廻転生の思想が背景にあり、

過去世、来世がわかるのですが、それはやはり魂の部分。

スピリットが伴って、全く別人と言える人生となるのだろうと改めて感じます。



何百回も生まれ変われば、それはそれは色々な人生があったはず。



今世、今の自分は一度きり!

そして、やはり「今」にいることが大事♡



機会があれば。。。

次はとっても良かった過去世を聞いてみたいなあ✨

 

 

12/22 東京都 冬至の日!月のリズムで幸運の波にのる 『宿曜プチレッスン』

26234_zjnmyjfhzgy2ywuyn

 

個人セッション*宿曜鑑定
 
月よみセラピー✲月からのお便り付✲